2013年09月16日

9/14 RAID貸切戦

みなさんこんばんは。

昨日は千葉にある「RAID」で行われた貸切に参加してきました。

9/14 RAID貸切戦

全部で50人ほどの人数の中に、自分と所属チームOP4の仲間のsopmodで参戦させていただきました。

9/14 RAID貸切戦

当日は、翌日からの台風を感じさせないほどの快晴で、一段とグローブと半袖に挟まれた奇妙な感じの日焼けが濃くなりました。

当日、持参した銃は
・次世代 Mk18 mod.1
・GBB MP7A1
・GBB M4 MAGPUL風
の3丁です。

9/14 RAID貸切戦

この日1番活躍したのはMP7でしたね。

狙った場所にバシバシ決まる上に、GBBならではのリコイルも最高に気持ちが良く、これから気温が下がる季節に入るのが非常に惜しいです。
休憩時間中などにも何人かに試射してもらい、GBBの素晴らしさを啓蒙してきました。

GBB M4は撃つのは気持ち良いですが、ゲームウェポンとしてはもう少し調整が必要になりそうでした。

当日はゲームに集中しすぎて、全く写真を撮っておりませんでした。。。

動画をYoutubeにアップしています。
完全に自己満足な動画になっていますが、良かったらご覧になってください。




【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/





Posted by Naru  at 00:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。