スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月16日

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

みなさんこんばんは!

Naruです。

前回の記事でも軽く紹介しましたが、この度CPCのレプリカを入手したので紹介させていただきます。

ブランドはSolid Foxという、よく知らないとこの製品ですが、縫製もしっかりしており、マルチカムの色合いもあまりにも違うということもなく、実物と比べると半分以下の値段で購入できるので、非常に満足しています。

CPCのレプリカはなかなか見かけないので、良いものを見つけられたと思います。

正面から


背面から



内部



写真がヘタなのはご勘弁ください。。

ワイヤーがシルバーなのが目立ちますが、ここは熱収縮チューブでもかませてカモフラージュしようと思います。

実際に着てみるとこんな感じです。





これからの季節には少し暑いですが、これからポーチなど色々充実させていきたいと思います。


余談ですが、
このミリフォトの人







marsocかな〜かっこいいな〜と思ってみてたんですが、marsocじゃないみたいですね。

この方の使ってるポーチなど分かる方がいたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/   


Posted by Naru  at 00:01Comments(2)装備

2014年05月14日

Stark Arms G19 購入!!

みなさんこんばんは!

最近ちまたで話題のstark armsのG19を購入しました!



いろいろな方のブログを読ませていただいたら、たまらなくなって購入してしまいました。

それと同時に以前から気になっていたCrye PrecisionのガンクリップもWarriorsさんで購入。



最近散財が半端ないです。。。

でもかっこいいからOK!!

装着するとこんな感じです。



慣れないと銃を装着するのにちょと苦労しますので、一度ドローすると戻すのが大変そうです。。。

でもとてもかっこ良くて気に入っています。

これからの季節ゲームで使うのが楽しみです!

ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/
  


Posted by Naru  at 23:03Comments(0)装備

2014年01月07日

装備新調!!

みなさんこんばんわ!

大変ご無沙汰しております。
Naruです。

そして明けましておめでとうございます。
今年もこんな不定期ブログをぜひよろしくお願いします。

昨年10月より3ヶ月ほど更新をさぼってしまいましたが、この度装備の更新をしたので、紹介させていただきます。

今まではMARSOC風にしたいと思って、ウッドランドのコンシャツにJPCと集めてきましたが、今回はとある映画などの影響もあって、DEVGRU風にしたいと思い、AOR1装備で集めました。

購入品は
・Allwin製 AOR1コンシャツ
・FLYYE製 6094 プレキャリ&ポーチ類
・LBT USフラッグキャップ
・LBT リガーベルト
・その他小物類
などなど

海外サイトや中野にあるWARRIORSさんにて購入しました。

昨日注文していた商品がまとめて届いたので、装着してみたのがこんな感じ。







いい感じになったので気に入って入るんですが、Allwinのコンシャツのニーパッドを入れる穴が小さすぎて、ニーパッドが収まらないなど、ちょっとした不満も。
今ニーパッドだけ別で調達中です。

銃についてはMk18mod1とSCAR-L CQCがあるので、それでいいかなーと。

下のような写真もあったので、使用しているかなと思ったのですが、どうなんでしょうか?



どなたか分かる方いたら教えてください!

とにかくこの装備でゲームに行くのが楽しみです!!

それではまた。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/


  


Posted by Naru  at 22:12Comments(4)装備