スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月16日

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

みなさんこんばんは!

Naruです。

前回の記事でも軽く紹介しましたが、この度CPCのレプリカを入手したので紹介させていただきます。

ブランドはSolid Foxという、よく知らないとこの製品ですが、縫製もしっかりしており、マルチカムの色合いもあまりにも違うということもなく、実物と比べると半分以下の値段で購入できるので、非常に満足しています。

CPCのレプリカはなかなか見かけないので、良いものを見つけられたと思います。

正面から


背面から



内部



写真がヘタなのはご勘弁ください。。

ワイヤーがシルバーなのが目立ちますが、ここは熱収縮チューブでもかませてカモフラージュしようと思います。

実際に着てみるとこんな感じです。





これからの季節には少し暑いですが、これからポーチなど色々充実させていきたいと思います。


余談ですが、
このミリフォトの人







marsocかな〜かっこいいな〜と思ってみてたんですが、marsocじゃないみたいですね。

この方の使ってるポーチなど分かる方がいたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/   


Posted by Naru  at 00:01Comments(2)装備

2014年06月08日

5/31・6/1定例会参戦!!

みなさんこんばんは!

Naruです。

今回、5/31にデザートユニオン、6/1にBattle Cityの定例会に参加してきました!

5/31はOP4の仲間数人と参加してきました。



当日は、最近手に入れたCPCのレプリカを初投入して遊んできました!




もうこの時期着るには暑くなってきましたが、レプリカにしては出来が良く、かなり満足しています。

CPCレプリカについては、また別の機会に紹介できればと思っています。

6/1はOP4からも多くの仲間が参加して、みんなで楽しんできました。




この日は前日の反省もいかして、JPCで少しでも涼しく参戦!




10ゲームやったかどうかくらいで、ボリューム的には物足りなかったですが、楽しく遊んできました!

次は今月SEALsに初参戦予定です!

ご一緒になる方がいましたら、よろしくお願いします。

6/1のゲームの動画を製作しました。

完全自己満ですが、よろしければご覧ください。




ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/
  


Posted by Naru  at 22:34Comments(0)