スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月16日

9/14 RAID貸切戦

みなさんこんばんは。

昨日は千葉にある「RAID」で行われた貸切に参加してきました。



全部で50人ほどの人数の中に、自分と所属チームOP4の仲間のsopmodで参戦させていただきました。



当日は、翌日からの台風を感じさせないほどの快晴で、一段とグローブと半袖に挟まれた奇妙な感じの日焼けが濃くなりました。

当日、持参した銃は
・次世代 Mk18 mod.1
・GBB MP7A1
・GBB M4 MAGPUL風
の3丁です。



この日1番活躍したのはMP7でしたね。

狙った場所にバシバシ決まる上に、GBBならではのリコイルも最高に気持ちが良く、これから気温が下がる季節に入るのが非常に惜しいです。
休憩時間中などにも何人かに試射してもらい、GBBの素晴らしさを啓蒙してきました。

GBB M4は撃つのは気持ち良いですが、ゲームウェポンとしてはもう少し調整が必要になりそうでした。

当日はゲームに集中しすぎて、全く写真を撮っておりませんでした。。。

動画をYoutubeにアップしています。
完全に自己満足な動画になっていますが、良かったらご覧になってください。




【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/   


Posted by Naru  at 00:30Comments(0)

2013年09月08日

AGITO の DOUGA

こんばんは。

今週はサバゲーに行けなくてウズウズしてます。Naruです。

先日参戦させていただいたAGITO定例会の動画をupしましたので、
紹介させていただきます。

すでにOP4 blogでご覧いただいた方は重複してしまいますが、
まだご覧いただいてない方は、もしよろしければご覧になってください♪



分かりづらいですが、一応フラッグゲットしてます。

あと、当日の写真でお気に入りの一枚をちょっといじってみたのでペタッっと。。



ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/
  


Posted by Naru  at 01:08Comments(0)

2013年09月03日

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】


おはようございます。

この前の土日は日頃のストレスを発散すべく、土日サバゲー連戦してきました。

土曜日は初デザートストーム川越で、初「HIT COOL倶楽部」様の貸切に参加させていただきました。



当日は目も開けられないほどの快晴で、顔がゴーグルの形に日焼けしました。。
すごく格好悪いです。。

初めてのデザートストーム川越で40人弱の人数で快適にゲームをさせていただき、とても楽しい一日でした。

参加させていただいた「HIT COOL倶楽部」様ありがとうございました。


日曜日はOP4のメンバーと、これも初のAGITO定例会に参加してきました。

この日は人気フィールドAGITOの定例会にも関わらず、なんと参加人数27人ということで、
OP4のメンバー VS 他の方々という編成でゲームをする事ができました。

この日はマルチカムで参戦。



午前中の殲滅戦ではフィールドの構成も分からず、ただHITコールを叫び続けるばかりでしたが、
午後のフラッグ戦が始まると、なんと奇跡の3連続フラッグゲットとなり、結果こうなりました。



スパイフラッグ戦ではスパイにも選んでいただき、アヒルホイッスルでグエッグエッ言いながら
フィールドを走り回ってました。

AGITOはフィールドとしてもとてもおもしろいのに、セーフティの充実度やスタッフの方の進行もとてもスムーズで非常に楽しめた一日でした
ぜひまた遊びに行きたいですね!(帰りの渋滞さえなければ。。。)

当日のその他の写真はこんな感じ。







チームの写真がまだ手元に来ていないので、また手に入ったら更新したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/
  


Posted by Naru  at 07:12Comments(0)