2014年09月22日

METユニオン定例会参加!!

みなさんこんばんは!

Naruです。

お久しぶりのブログです。

ゲーム自体はちょこちょこ行ったり、装備もちょこちょこ変えてはいるのですが、なかなかブログを更新する所まで手が伸びずに、気づけば前回の記事から3ヶ月以上が経過していました。。。

METユニオン定例会参加!!


今回は昨日METユニオンの定例会にOP4の仲間と行ってきたので、久しぶりに投稿してみました。

昨日は特別に20時までゲームができて、料金はいつもと一緒というお得な日でした♪

動画もアップしておりますので、良かったらご覧になってください。

METユニオン定例会参加!!

METユニオン定例会参加!!

METユニオン定例会参加!!


METユニオン定例会参加!!



ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/







Posted by Naru  at 00:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。