2013年08月31日

うちんちの武器庫

こんばんは!

今、うちの武器庫はこんな感じ。

うちんちの武器庫

うちの奥さんは家のインテリアとか雑貨・小物にうるさくて
ぬいぐるみを置くのも禁止、ポスターも貼るものを制限されるような感じなんですが、

なんとかこのエリアだけは死守できました!!

毎晩、寝る前にMyベイビー達(エアガン類)を見ながらニヤニヤするのが楽しみになっています。

うん。きもい。

今後は時間があるときに銃の紹介などもしていければと思っています。


さて!みなさん今週も仕事お疲れさまでした!
サバゲーで仕事のストレスを発散しましょう!!

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/





Posted by Naru  at 01:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ~(^^)/
一言言わせて貰うとドアの開閉の妨げになるような物はおかないほうがいいよ
Posted by ケンケン at 2013年08月31日 02:50
>ケンケンさん
ご指摘ありがとうございます!
一応8割は開くようにはなってますが、また置き場所調整してみますー
Posted by NaruNaru at 2013年08月31日 17:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。