2015年06月29日

6/21 東京サバゲーパーク定例会参戦!!


みなさんこんばんは!

Naruです。

6/21に東京サバゲーパークの定例会に参戦してきました。
昨年新潟に転勤してから、残念ながらOP4の仲間となかなか予定が合わず、今回も一人での参戦となりました。

6/21 東京サバゲーパーク定例会参戦!!

最近はついにトレポンに手を出し、それに合わせて装備も一新しました。

イメージはおヒゲのこの方。

6/21 東京サバゲーパーク定例会参戦!!

6/21 東京サバゲーパーク定例会参戦!!

なかなか動きやすくていい感じでした。

装備についてはまた改めて書こうと思います。

ゲーム自体は小雨だったり昼休み中に大雨に降られたりとしていましたが、
逆に一日涼しく過ごす事ができました。

久しぶりに動画も撮ったのでよろしければご覧いただけると嬉しいです。



また次のゲームが楽しみです。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
東京遠征!OPS定例会!(4月20日)
10月4日 Village 1定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 東京遠征!OPS定例会!(4月20日) (2014-05-04 01:16)
 10月4日 Village 1定例会 (2013-10-14 00:01)

Posted by Naru  at 21:24 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
初めまして!
動画楽しいですね。
僕もこんな動画が撮れる様になりたいです。
また更新期待してます!
Posted by シン軍曹シン軍曹 at 2015年08月24日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。