2014年01月07日

装備新調!!

みなさんこんばんわ!

大変ご無沙汰しております。
Naruです。

そして明けましておめでとうございます。
今年もこんな不定期ブログをぜひよろしくお願いします。

昨年10月より3ヶ月ほど更新をさぼってしまいましたが、この度装備の更新をしたので、紹介させていただきます。

今まではMARSOC風にしたいと思って、ウッドランドのコンシャツにJPCと集めてきましたが、今回はとある映画などの影響もあって、DEVGRU風にしたいと思い、AOR1装備で集めました。

購入品は
・Allwin製 AOR1コンシャツ
・FLYYE製 6094 プレキャリ&ポーチ類
・LBT USフラッグキャップ
・LBT リガーベルト
・その他小物類
などなど

海外サイトや中野にあるWARRIORSさんにて購入しました。

昨日注文していた商品がまとめて届いたので、装着してみたのがこんな感じ。

装備新調!!

装備新調!!

装備新調!!

いい感じになったので気に入って入るんですが、Allwinのコンシャツのニーパッドを入れる穴が小さすぎて、ニーパッドが収まらないなど、ちょっとした不満も。
今ニーパッドだけ別で調達中です。

銃についてはMk18mod1とSCAR-L CQCがあるので、それでいいかなーと。

下のような写真もあったので、使用しているかなと思ったのですが、どうなんでしょうか?

装備新調!!

どなたか分かる方いたら教えてください!

とにかくこの装備でゲームに行くのが楽しみです!!

それではまた。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/







同じカテゴリー(装備)の記事画像
Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!
Stark Arms  G19 購入!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 Solid Fox製 CPCレプリカ購入!! (2014-06-16 00:01)
 Stark Arms G19 購入!! (2014-05-14 23:03)

Posted by Naru  at 22:12 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
はじめまして。
DEVGRUのプライマリーですが、
近年はHK416とMP7の露出が多い様な気がします。
画像のMk.16も海軍ではあまり見掛けないですね。。。
(間違ってたらごめんなさい、もしかして海軍にアタッチされた空軍?
空は殆ど知識がなくて。。。)

ガチガチを望まれてないかもしれませんが、
ハートロックの海軍ブログがとても良い資料になるのでは?と思います!
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=.hOMSa9V3ig45F2mUHrgMG_UFv1k3XmOQTocS6MtppFFtqWHKNUn1F8J1FwQ64Frpt_6Dgzm6WRSc514kuko4R8mrrM11VaMUwuDgFFwDyedoetHgcwc6gG0aXcc7i.Dei2CThldhoRqWPwcHYr1oDiKF7yBRgxDMpJw64SeVl0li6KJOrGGWjM_9lwdGAss4qiuxwD9jZFqK99t2kqpf2lbfD0IAZ787g--/_ylt=A8vY8wW5FMxSk3wA.t3jm_B7;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11s71153b/EXP=1389207161/**http%3A//hr2seal.militaryblog.jp/tagDEVGRU
Posted by わさお at 2014年01月08日 00:02
>わさおさん
はじめまして!
ご丁寧にありがとうございます!!
やはりHK416とMP7ですよね〜
MP7はガスブロなら所有しているので、夏は活躍させたいと思います!

教えていただいたブログを参考にさせていただきます!
Posted by NaruNaru at 2014年01月08日 11:38
私もわさおさんと同意見ですね
写真のMk.16持ちの人は多分海軍付きのCCTみたいな方かと思います。
Posted by あさじえ at 2014年01月09日 01:59
>あさじえさん
ありがとうございます!
戦闘管制員というのがあるんですね〜
これはこれでかっこいいですが、任務が全然違いますね。
やはりDEVGRUだとHK416とMP7なんですね!!
Posted by NaruNaru at 2014年01月09日 13:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。