2014年06月16日

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

みなさんこんばんは!

Naruです。

前回の記事でも軽く紹介しましたが、この度CPCのレプリカを入手したので紹介させていただきます。

ブランドはSolid Foxという、よく知らないとこの製品ですが、縫製もしっかりしており、マルチカムの色合いもあまりにも違うということもなく、実物と比べると半分以下の値段で購入できるので、非常に満足しています。

CPCのレプリカはなかなか見かけないので、良いものを見つけられたと思います。

正面から
Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

背面から
Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!


内部
Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!


写真がヘタなのはご勘弁ください。。

ワイヤーがシルバーなのが目立ちますが、ここは熱収縮チューブでもかませてカモフラージュしようと思います。

実際に着てみるとこんな感じです。

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

これからの季節には少し暑いですが、これからポーチなど色々充実させていきたいと思います。


余談ですが、
このミリフォトの人

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

Solid Fox製 CPCレプリカ購入!!

marsocかな〜かっこいいな〜と思ってみてたんですが、marsocじゃないみたいですね。

この方の使ってるポーチなど分かる方がいたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Stark Arms  G19 購入!!
装備新調!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 Stark Arms G19 購入!! (2014-05-14 23:03)
 装備新調!! (2014-01-07 22:12)

Posted by Naru  at 00:01 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
はじめまして、この間の土曜日に一緒にゲームをしていたMARSOC風ゲーマーです。あまりお話できませんでしたが又お会いしたらよろしくお願いします。細々とMARSOCやってますんで‥‥‥
Posted by なつたけパパ at 2014年06月18日 18:26
>なつたけパパさん
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。
先日はありがとうございました!
ぜひぜひまたご一緒できたときは色々話を聞かせてください!
Posted by NaruNaru at 2014年06月23日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。