スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月29日

6/21 東京サバゲーパーク定例会参戦!!


みなさんこんばんは!

Naruです。

6/21に東京サバゲーパークの定例会に参戦してきました。
昨年新潟に転勤してから、残念ながらOP4の仲間となかなか予定が合わず、今回も一人での参戦となりました。



最近はついにトレポンに手を出し、それに合わせて装備も一新しました。

イメージはおヒゲのこの方。





なかなか動きやすくていい感じでした。

装備についてはまた改めて書こうと思います。

ゲーム自体は小雨だったり昼休み中に大雨に降られたりとしていましたが、
逆に一日涼しく過ごす事ができました。

久しぶりに動画も撮ったのでよろしければご覧いただけると嬉しいです。



また次のゲームが楽しみです。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/
  


Posted by Naru  at 21:24Comments(1)ゲーム