スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月19日

8/18のOPS定例会に参戦してきました。

こんばんは!

昨日の8/18はOPSで行われた定例会に参加してきました!

OP4のメンバーで参加してきたので、ゲーム中の動画などは、またチームブログでアップする予定です。

当日の自分はこんな感じ。。



この時期はもはや暑さとの戦いですね。

途中の1ゲームはメインウェポンをこいつに持ち替えて


完全にチーム専属のカメラマンと化してました。

ただこの季節はガスブロのMP7が絶好調なので楽しいですね♪



こいつが活躍するゲームも残り数える程なので、暑さに負けずに楽しみたいですね。

それではまた。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/  


Posted by Naru  at 23:58Comments(0)

2013年08月15日

ブログ始めました。

みなさん初めまして。
こんばんわ。

Naruといいます。

今までは所属しているチームのOP4のブログで記事を書いていましたが、
個人のブログも持とうと思って、登録してみました。

更新頻度はそんなに高くないと思いますが、OP4のブログと平行してこちらもアップしていきたいと思います。

とりあえず先週こんな感じでサバゲー行ってきました。



今後も装備・銃・ゲーム日記などポツポツ更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。


【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/  


Posted by Naru  at 23:12Comments(0)