2014年01月20日

東京から新潟へ。。。

みなさんこんばんわ!

Naruです。

私ごとですが、この度仕事の関係で新潟に転勤することになりまして。。。

サバゲーを始めてちょうど1年ほどがたち、気の合う仲間と様々なフィールドに行くようになり、装備も新しくAOR1を揃えたりしてた自分にとっては、非常にショッキングな異動でしたが、まぁ仕事は仕事と割り切って、今新潟へ向かう新幹線の中でこのブログを作っています。

転勤が決まってからは10日ほどしか時間はなかったのですが、所属チームのOP4の仲間とゲームをして、しゃぶしゃぶ食べ放題で鬼のように食べたり、
以前からサバゲーをやってみたいと言っていた会社の先輩のサバゲーデビューに付き合ったりと、あっという間に時間が過ぎました。

なかなか周囲からは共感を得づらいサバゲーですが、自分はサバゲーを通じて色々な人に出会えて、仲間もできましたし、本当に始めて良かったなーと思います!

新潟のサバゲー事情がどんな感じなのか分かりませんが、できることなら続けたいと思っているので、新潟でサバゲーしている方で仲間に入れてもいいという方がいましたらぜひご連絡をください!!

よろしくお願いします!!

最後に最近のサバゲーの写真を。。。

東京から新潟へ。。。

東京から新潟へ。。。

東京から新潟へ。。。

東京から新潟へ。。。

東京から新潟へ。。。

東京から新潟へ。。。

東京から新潟へ。。。






タグ :OP4AOR1


Posted by Naru  at 23:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。