2013年09月03日

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】


おはようございます。

この前の土日は日頃のストレスを発散すべく、土日サバゲー連戦してきました。

土曜日は初デザートストーム川越で、初「HIT COOL倶楽部」様の貸切に参加させていただきました。

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】

当日は目も開けられないほどの快晴で、顔がゴーグルの形に日焼けしました。。
すごく格好悪いです。。

初めてのデザートストーム川越で40人弱の人数で快適にゲームをさせていただき、とても楽しい一日でした。

参加させていただいた「HIT COOL倶楽部」様ありがとうございました。


日曜日はOP4のメンバーと、これも初のAGITO定例会に参加してきました。

この日は人気フィールドAGITOの定例会にも関わらず、なんと参加人数27人ということで、
OP4のメンバー VS 他の方々という編成でゲームをする事ができました。

この日はマルチカムで参戦。

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】

午前中の殲滅戦ではフィールドの構成も分からず、ただHITコールを叫び続けるばかりでしたが、
午後のフラッグ戦が始まると、なんと奇跡の3連続フラッグゲットとなり、結果こうなりました。

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】

スパイフラッグ戦ではスパイにも選んでいただき、アヒルホイッスルでグエッグエッ言いながら
フィールドを走り回ってました。

AGITOはフィールドとしてもとてもおもしろいのに、セーフティの充実度やスタッフの方の進行もとてもスムーズで非常に楽しめた一日でした
ぜひまた遊びに行きたいですね!(帰りの渋滞さえなければ。。。)

当日のその他の写真はこんな感じ。

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】

初物づくしの土日サバゲー【DSK&AGITO】

チームの写真がまだ手元に来ていないので、また手に入ったら更新したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/





Posted by Naru  at 07:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。