2013年08月25日

今日の定例会で分かったこと

うん。ブーニーハットが極めて似合わない。



今日のOPS定例会は、朝の天気がイマイチだったためか、参加人数が50人ほどととても動きやすい人数でした。

天気もゲーム終了までなんとかもって、サバゲーマーのみなさまの日頃の行いの良さにほんと感謝です。

ゲームは赤チームで参戦していましたが、午前中は初めてお会いしたとは思えないほどの赤チームの連携で気持ちよくゲームをすることができました。

その時の動画を撮ってないのが本当に残念!!

午後からは黄色チームに盛り返されてイロイロと悔しいものもありましたが、今日は午前中の素晴らしい連携の思い出だけで、気持ちよく眠れそうです。

ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。

【Naru】

【OP4】
http://op4.militaryblog.jp/





Posted by Naru  at 00:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして、白髪交じりと申します。
当日は私も赤チームとして参加させていただきました~。プロフィールのワッペン、印象に残っています。私はウッドランドで89式orM3SUPER90を使っていました。
午前中の赤チームは凄く強かったですよね!OPS初参戦の私でも、第一セットでフラッグゲットさせていただきました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
Posted by 白髪交じり at 2013年08月25日 23:43
>白髪交じりさん
コメントありがとうございます!

初参戦でフラッグゲットなんてすごいですね!ありがとうございました!!
午前中の勢いのままいきたかったですが、なかなかうまくいかなかったですねー。

ぜひまたよろしくお願いします!!
Posted by NaruNaru at 2013年08月26日 06:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。